おもいで迷子
迷いながら走り続けてます。 人生という道を。     ぬあぁんつって。
生存報告
生きてますよー!!!
ってことでこんばんは。

誰も見ていないとは思いつつコッソリと更新を。


社会人になって早3年。
近頃何してんのかっつーと、適当に働いたり、管理職になったり、異動したりとまぁそれなりに仕事して暮らしてました。

TOEOがなくなって以来、コンチェに住み着くかと思いきや、決まった時間に入れる訳もなくいつの間にか遠ざかって気づけばコンチェも放置。
ネトゲは最近してないっすね。

MSNのメッセンジャーにはインするようにしています。
あの時遊んでくれた人たちと久しぶりに絡みたいと思い、当時の固定PT組んでくれてた方々にメッセージを残してみたけど反応ないとこを見るとネット卒業しちゃったんかなぁとしんみりしたりw

あ、見かけたらぜひ声かけてください。
ROMったりしてるけど(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こっそりひっそり
どうにかこうにか、生きてますw
つーか、すんげー放置決め込んでたらコメントが荒れてるなぁw
広告うぜえw


レス返し。
[こっそりひっそり]の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

アホい記事
お久しぶりりんな更新でつ。


さて、最近ネトゲの色んな方のブログにお邪魔してて思い出したんですが、去年の丁度今ぐらいだったのですね。TOEOが終了したのって。

いやはや、忘れてたわけじゃないです。多分・・・w



TOEOが終わってから、他の方々と一緒に何個か新しいネトゲに挑戦もしてみました。

・ノーステイル
・ラテール
・ラグナロク
・ホーリービースト
・コンチェルトゲート

などなど。

色々体験して、自分に合うのは今のトコ、コンチェかなぁ。
っていっても社会人になってからまとまった時間ってあんま取れないからTOEOほどハマらんがw


コンチェやってて、感動したのは、TOEOから流れてきた人に会えたこと。
TOEO内で会った事ある人もいれば、後からTOEOやってましたーっていう人たちと会えたことは、なんとなーく昔の友人に会う感覚と錯覚しちまうくらい嬉しかったり。

でもアタリマエながら、コンチェとTOEOとは違うゲーム。
時々、コンチェ内では存在しない単語を思い出しては独りニヤけていたり。

ってことで!!!
「思わずTOEOがやりたくなってしまう、単語集!」の始まりですYO!!!!(・∀・)ニヤニヤ






[アホい記事]の続きを読む
無題で
久しぶりの日記で暗い内容ですんません。

ろくに更新してませんが、フツーに生活してます。
[無題で]の続きを読む
うほ
20071219112737
明日発売なのに今日来た(笑

懐かしさと、ストーリーで絶対泣きながらプレイすんな俺。
まぁこれから仕事なんで帰ってきたらのお楽しみー。
copyright © 2005 おもいで迷子 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
